20年後に生き残る運送会社のブログ

従業員満足度が顧客満足度に比例する
経営者の方々や中間管理職の方々、あなたのお子さんが今の従業員さんの環境で自信を持って働きたいと言ってくれますか?運送業界3k(きつい・汚い・危険)でも世の中から絶対に必要とされるなか
だれかがやらなければならいな職業ならもっとドライバーは称賛させるべきではないか思い独り言を発信しますので賛否両論大歓迎です若輩者としてまだまだ勉強中、皆様のご意見をいただければ幸いです。
ちなみに、運送業界の新3k
感謝・感動・貢献

野球語録


人生という植木鉢に
夢という種を蒔き
努力という水をやり
友情という太陽を浴び
実現という花が咲く
      By ある高校の野球部の練習着の裏に書いてあった



他人を超えるには7~8割の力で可能だが
自分を超えるには10割以上の力が必要だ。
      By イチロー 氏


良い時も悪いときも同じ態度で接してくれる人たちと
     一生付き合っていきたい。
      By 落合博光 氏



他人の幸福を羨んではいけません。
なぜならあなたは、彼の密やかな悲しみを知らないのだから





×

非ログインユーザーとして返信する